241503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪くるくみ♪ ハンドメイド&雑記

♪くるくみ♪ ハンドメイド&雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪くるくみ♪

♪くるくみ♪

Category

2016.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置・・・・・・・何度も繰り返しましたが、また放置していました。
もともと物ぐさのやりっぱなしな正確ではありますが、年々日記書くのが面倒になります。

さて、先日犬と一緒に泊まれる旅をということで Biwa・Dog に泊まりました。

うちのアンポンタン二匹はワーワーうるさいタイプなのでコテージを選びましたが。きれいでしたー!
cottage4

床ぴかぴか! TV大きい! アメニティしっかり! テラスもあってそこからすぐ琵琶湖、すてき!!
犬たちも着いたすぐは建物中を探検! 二匹が前後しながらあっちこっち…子供と一緒ですねw
心配していた天気も良く、琵琶湖畔でたーっぷり遊んでから食事です。

これがまた犬用と思えない美しい盛り付け v(o゚∀゚o)v
dog d

知らなかったら普通に私が食べちゃいますね、お肉ハンバーグでしたしww 

食事はレストランですが、宿泊客全員が犬連れなのでたまに起こるワンワンキャンキャンもほほえましく安心できます。
我が家は柴は大人しくしていましたが、ダックスが吠えましたのでクレートのチャック閉めちゃいました。
したら、ごはん後だったので寝ていましたけど。
 
食後にまた散歩をして夜空の星を眺めてから就寝。
人用のベッドも低めのものでしたが直前に購入したワンコ用のベッドを横にセットしたら、しっかりそちらで寝ていました。

犬と一緒の旅はどうしても散歩がメインになるのですが、琵琶湖とドッグランがあるこちらはとても助かりました。
あ、そうだ。朝の犬用ご飯も素敵でしたよ。
dog m

また是非リピートしたいホテルです。



あとこんなところも立ち寄りました♪ ラコリーナ近江八幡  比内地鶏ほっこりや ローザンベリー多和田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.27 14:22:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.