022696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンドリー生ビール!

サンドリー生ビール!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンドリヤシ

サンドリヤシ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

    そらねこ … あくま2号さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
空色喫茶 KUBANさん
 妄想 ENDLESS 妄想_ENDLESSさん
使えない非常口 使えない非常口さん

コメント新着

オフコース@ こんなときにごめん うんたん♪GM渡してしまいました よければ…
翔鶴/さぁ@ 焼鳥屋GMです。 了解致しました。 HateStaя さぁ …
サンドリヤシ@ Re[1]:モチベ↓↓↓↓↓↓(11/14) まりもくんも犬飼ってたのか。 家族を失…
まりも@ Re:モチベ↓↓↓↓↓↓ なるほど、犬のことか… 俺は中学受験して…
サンドリヤシ@ 返信! >まりもくん ありがとうw 右頬にい…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イシバシゲルのゲルってなんだろう?

こんばんわサンドリヤシです(*゚ω゚*)

今日はでっすね、先日のPvの頑張りが実ってついに攻城に参加できました!

のはいいんだけど・・・

SSを撮るのすっかり忘れてましたw

なので結果だけ・・・

結果もSS撮ってないヽ(´Д`;)ノ

すんません><

ただこのSSを見てください 

○事後

事後

そーです、そーなんです

見事勝利いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このアチャさんなんか興奮の余り変な事言ってますね^^;

いつもはこんなはっちゃけてる人じゃないんですよ^^;

まあ俺なんですがね^^;

んで・・・ついに念願の・・・

水ぱわーあっぷ

ネーン受け皿が2Lvに!

攻撃速度が+4%に!!

我がランサーのフレームが4フレに!!!!

わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とても嬉しかったです!

アチャさんがまた興奮してますね^^;

ちょっと気持ち悪いと思いました^^;

まあ俺なんですが^^;

これで少しでもギルドに貢献できる回数が増えるといいなって思ったサンドリなのでしたヽ(゚∀゚)ノ

では今日はこれで(谷)ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 00時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X