026181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gody's Diary

Gody's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴディ-

ゴディ-

カレンダー

お気に入りブログ

管理人ちい  総集… alex99さん

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
Sexy in the City Newquayさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5nnrnyf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/b7fgh09/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこの国?って、まるでオプションがたくさんあるかのような言い方だけど、私が比べているのは日本とアメリカ。韓国も入れてもいいかな.... ま、とにかく、この世には美しくなりたいと願う女性と男性が、たくさんいることは否定できない。私だってお金があれば、「ここをこんな風にして、ここをもう少し高くして、ここも...」と限がないほど理想は高い。値段が高いから出来ないわけで、お金があったらまず、歯並びを馬のように綺麗に真っ直ぐにして、そして真っ白な歯に差し替えたい。よく言われる"セレブホワイト"と言う奴だ。人間の歯の白さには限界があるけど、人口の歯に差し替えれば、驚きの蛍光白色にできる。

最近では高額な金額を支払わなくても、お手ごろな値段でできる、Temporaryの整形(プチ整形)が人気を呼んでいる。これは数万円で一時的に気になるシワとか、目のクマとか、唇を厚く修正できる。整形で怖いのは、万が一失敗が生じた時、もしくは、仕上がりが気に入らなかった時だ。直してもらうのも、無料でやってくれる外科医もいれば、実費の場合もある。外科医が成功だと言い、本人は気に入らないから失敗だと言う。お金のダブル請求も心配しなくてはならないし、もう一度手術しなくてはならないし、また失敗したらと言う心配もでてくる。何度も手術を繰り返すと、お肌がボコボコになってくる。そうなると顔をまともに維持するために、一生手術を繰り返さなければならなくなってくる。こんな恐ろしいことは絶対に避けたい。それと比べるとプチ整形は半年もしないうちに、元の顔に戻る。これが人気を呼んだ。

26日のLA Times (ロスアンジェルス タイムズ)に美容整形に関する記事が出ていた。プチ整形で使われるヒアルロン酸注入の人気が、2004年から2005年にかけて35%も上がったそうだ。これでヒアルロン酸注入(アメリカではRestylaneと言う整形ブランドとして売られている)、アメリカ社会が選ぶ人気プチ整形ベスト3 (他にボトックスと、コラーゲンがある)に入った事になる。このプチ整形というのはもって3ヶ月から半年。失敗だってそれほど恐れなくていい。でも、仕上がりを気に入った人は多くいる。これらの人々は半年に一回、同じプチ整形をしてもらいに通院する。これらの人からして見れば、一回の通院なら仕上がり良し、金額良しでいられる。でも、何度も通院する金銭的余裕はなくなってくる。そして「もっと長持ちしてくれないかなぁ~」って思っているに違いない。

そんな人にLA Timesで紹介していたのは、まったく新しい品種のプチ整形 ArteFill。コラーゲンやヒアルロン酸と同じ容量で顔や気になる部分に注入するものだけど、半年以上長持ちする。これは1年から、分かっているだけで8年持続する。新聞で意見していた女性がこれを受けて8年もった。つい最近もう一度注入してもらいに病院を訪れたらしい。彼女の友人は皆同じ物を受けたがっているらしい。ただし、この ArteFill はFDA(食品医薬品曲)から認可が下りていない。この夏FDAで認可する/しないが話し合われる予定になっている。プチ整形の失敗はなくはない、けど無難だし、長持ちするとあれば、認可が下りた途端に人気に火がつく事は間違いないだろう。

ここで、整形するなら日本とアメリカどっち?を考えた。日本でもあった美容整形のテレビ番組(名前を忘れたが、島田伸介がでていた)。これを私はビデオを借りて見た事がある。これと、アメリカにもあった美容整形番組"Swan"。これはヤラセがあったとして途中で終わってしまった番組だったけど、日本のと違って頭から足の先まで、あらゆる部分を改造した、全身整形だったんだけど、仕上がりがお粗末としか言いようがなかった。顔の鼻、唇、頬、目は当たり前で、豊胸、お腹とお尻と太ももの脂肪吸引。術後から食事制限、一週間ほどでジム通いで筋肉つけて、体を引き締める。こんなに徹底しているにも関わらず、本当に自然な仕上がりで、美人になったと思った人は一人だけだった。何か顔がひきつっているというか、お化けっぽくなるのがアメリカの美容整形の特徴だと思う。日本の番組のほうの仕上がりは、断然にまともで、とても可愛くなった人が多かった。

アメリカでやる美容整形は日本に比べると比較的安いことから、わざわざアメリカに来てする人がいるけど、私個人的にお奨めしません。豊胸手術は上手です。経験が豊富だからです。有名なキャットウーマンのようになるのが嫌ならば、日本でした方がいいですよ。

キャットウーマン ジョセリーン の恐ろしい仕上がり。元々美人だったのに、旦那様の関心を自分に向かせ続けるために、猫のように可愛くなりたかったらしい。アメリカセレブのBefore/Afterのサイトから↓  これを見たら、どっちでする?と質問には、日本でと答えるでしょう。

http://www.awfulplasticsurgery.com/archives/000351.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 04時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X