1110056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆箱根の旅

伊豆箱根の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012年01月21日
XML
カテゴリ:神事
沼津市 日枝神社(ひえじんじゃ)にて
学問と書の神様のお祭りが行われます



天神さんは学問と書道の神で
受験生の合格祈願や書道上達を
祈願する人たちでにぎわいます
書道作品を展示するほか、筆や鉛筆など勉強で使った物を
供養する筆供養祭を執り行います

境内には農協が協賛した野菜産直市や露店が並び
参拝者には豚汁のサービスもあります

合格祈願は随時受け付けます

開催日:1月23日(日)
開催時間: 10:00~14:00ごろ
会場: 日枝神社
駐車場: あり
問い合わせ先 日枝神社地図 055-951-1993

実篤の宿から車20分
お泊まりは
いづみ荘HP
お待ちしております~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月21日 21時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[神事] カテゴリの最新記事


Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.