050592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∞あず∞(´∀`*)

∞あず∞(´∀`*)

Recent Posts

Comments

心の救いだった昔の親友へ@ お願いします 好きな人殺さないで
∞あず∞(´∀`*)@ あいぱっとへ 失恋記事は書いててむなしくなるよbb笑 …
あいぱっと@ す、すごいな 私も失恋の記事でも書くかなーー でもね…
∞あず∞(´∀`*)@ あいぱっとへ 更新してもいいんだけど… ネタがないなあ…
2009.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンもらいました!!
地雷じゃありませーん星




=A=
■学級委員をやったことがある×

絶対なりたくなぃ!

■長女or長男である×

妹です^^

□相談されることが多い○

ほとんど恋の相談

■お年寄りには必ず席を譲る○

譲るねw

□成績は中の上より上×

・・・

■人前でメイクするなんてありえない○

ありえないっ!


=B=
○何もない所でよく転ぶ○

よくあることw

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている○

たまーに☆

○好きな色はピンク○

女子といえばピンクぢゃん?

●人に比べて行動が全体的にゆっくり○

マイペースが一番♪

○何か集めているものがある○

シュシュ集めてるかなー

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある○

混乱したときに言われるw


=C=
□初対面の人と話すのが苦手○

同い年でも敬語を使っちゃう…

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽○

yes

□人前に出るのが苦手○

恥ずかしい///

■校則は破ったことがない×

破りすぎぐらぃですw

□細かい作業をするのが好き×

大嫌い!


=D=
○女or男友達より男or女友達が多い○

分かんないっ

●声が大きいとよく言われる△

たまに言われる

○自分の知らない子に名前を知られていることがある○

あーそうなんだって言うw

●自分の周りはいつも賑やかだ○

yes

○文化祭や体育会は燃える○

燃えまくる!!!

●「落ち着きが無い」とよく言われる○

言われたことある気がする…


=E=
□年齢より年上に見られる×

年下に見られる。。

■一人でいる方が楽△

1人で居たい時もある。

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる○

言われるw

■自分は滅多に怒らない○

yes

□早く結婚したい×

結婚したくないー

A:○→3
B:○→6
C:○→3
D:○→5
E:○→2
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


まさかの天然タイプでしたお化け

大人タイプの○が一番少ないってことは
ガキってことヵ怒ってる!?




おやすみ眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 01:07:33
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.