050558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∞あず∞(´∀`*)

∞あず∞(´∀`*)

Recent Posts

Comments

心の救いだった昔の親友へ@ お願いします 好きな人殺さないで
∞あず∞(´∀`*)@ あいぱっとへ 失恋記事は書いててむなしくなるよbb笑 …
あいぱっと@ す、すごいな 私も失恋の記事でも書くかなーー でもね…
∞あず∞(´∀`*)@ あいぱっとへ 更新してもいいんだけど… ネタがないなあ…
2011.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





さきほど、彼氏に振られました。





あまりにメールが返ってこなかったから


「嫌いなら嫌いって言って。 じゃないとあきらめれん」って送ったら



「今までごめん。すごい悩んだけどもう無理やわ。別れよう」と


きました・・・。




本当にびっくりして、しばらくは引き止めました。。


それでも一緒にいたい!離れたくないよ>< とか;



でも、気持ちがなくなっていくのが怖いから終わりにしようって



言われて号泣



もう会うことすら無理と言われてしょんぼり




気持ちがボロボロでした失敗下向き矢印





もっと好きって言ってもらえばよかった。って送ったら


「うん~  じゃあね~」ってきて・・・



正直腹立ったし、傷つきましたムカッ


8カ月なんだったの?!って・・・




だから

「ばーか!今までありがとう。幸せだったよ。会えてほんとによかった!さよなら」と



なんとか送りました泣き笑い!!



今も、別れたってゆう実感がないです失恋



ぶっちゃけしばらくは引きずると思いますいなずま




まあ、とりあえず報告でしたダッシュ




応援してくれてた人ありがとうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 14:56:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.