011249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごのlife style☆

さんごのlife style☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごの日々の暮らし☆

さんごの日々の暮らし☆

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

メイク用品

(0)

ジェルネイルシール

(0)

美容

(7)

買ってよかったもの

(1)

ダイエット

(2)

料理

(3)

愚痴

(0)

買い物

(1)

春コーデ

(22)

ファッション

(19)

映画

(3)

健康

(1)

自己紹介

(1)

日帰り旅

(1)

旅行

(0)

ランチ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月18日
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちはスマイル


今日は日中晴れの関東地方でしたが
今は雨が降りだしそうなお天気ですくもり


今日のコーデは
いつものワイドパンツに
ユニクロの5分袖カットソー四つ葉
上着もユニクロの白Gジャンを合わせました!


ダイヤ今日のコーデダイヤ

カットソー ユニクロ
パンツ journal standard relume
アクセサリー YECCA VECCA 







身に付けている買ったばかりのネックレスはこちら




シンプルな服装も
アクセサリーをちょっとプラスするだけで
一気におしゃれ感が出て可愛い手書きハート




シンプルなコーデの時は
時計やブレスレットもつけて
地味にならないように気をつけていますあっかんべー


他にも気になるアイテム手書きハート

大人が頼れる七分袖のカットソー



こちらも気になる




今だけ☆クーポンで3,402円!



ワイドシルエットの
​ベイカーパンツもおしゃれきらきら

​ ​


こちらのネックレスも可愛い音符





最近ハマっているお菓子

ほんとに美味しい音符
今日も2袋食べちゃいましたスマイル


それと毎日のように飲んでるこちら下向き矢印
飲みやすいし美味しくておすすめですスマイル






そうこうしているうちに夕飯の時間ですねダッシュ
今日も、最後まで、お読みいただきありがとうございました!


こちらにもおすすめアイテムを紹介しています四つ葉



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月18日 21時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.