014930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごの日々の暮らし:自分磨きと日常の楽しみ探し☆

さんごの日々の暮らし:自分磨きと日常の楽しみ探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごの日々の暮らし☆自分磨きと日常の楽しみ探し☆

さんごの日々の暮らし☆自分磨きと日常の楽しみ探し☆

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

メイク用品

(0)

ジェルネイルシール

(0)

美容

(11)

買ってよかったもの

(3)

ダイエット

(3)

料理

(3)

愚痴

(0)

買い物

(2)

春コーデ

(22)

ファッション

(32)

映画

(3)

健康

(1)

自己紹介

(1)

日帰り旅

(1)

旅行

(3)

ランチ

(1)

ふるさと納税

(0)

ユニクロ

(4)

グルメ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月17日
XML
カテゴリ:ファッション


おはようございます

暑くなってきたときにおすすめのワンピーススタイルさくら
普段パンツスタイルが好きなのですが
軽やかな素材でふんわりワンピースなら
通気性が良く、涼しく過ごせそうなので
カットソーを合わせたコーデにしてみました音符


さくら今日のコーデ

ワンピース UNFILO
インナートップス YECCA VECCA
ネックレス GLOVAL WORK
スニーカー スタンスミス
キャップ NEW ERA






さくら年代を問わず着こなしやすいデザインのワンピース





さくらニューエラのキャップ
おしゃれで気に入ってます




これから日中は気温も高くなりそうですね☀
体調管理に気を付けて快適にお過ごしくださいスマイル

最後まで、お読みいただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 10時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.