トラブル
最悪です注文したその日に品物のキャンセルのメールを送っても返信が来ない一切対応する気がない電話しても電源が入っていないか、電波が届かない状態で対応する気がゼロ!再三メールを送っても返信が来ないので楽天に連絡楽天は電話が繋がらない楽天からのメールお問い合わせの件につきまして、弊社より店舗へ確認いたしましたところ、ご注文を確認のうえ、ご連絡を差し上げるとのことでございました。まことに申し訳ございません。今回のご指摘に関しましては、店舗運営担当者へ申し伝えるとともに、今後このようなことでお客様にご不快の念をおかけすることのないよう弊社より指導を行ってまいる所存でございます。詳細につきましては、店舗担当者より直接メールまたは電話にてご説明させていただきますので、店舗からの連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。なお、店舗の状況によってはご連絡までにお時間をいただく可能性がございますことをご理解いただければ幸いでございます。なお、ポイントの件ですが、楽天スーパーポイ?ントをご利用されたご注文がキャンセルとなった場合、ご利用のポイントは返還されます。ただし、期間限定ポイントをご利用になった場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルおよび注文内容の変更によるポイントは返還されません。※通常ポイントと同時にご利用の場合、通常ポイントのみが返還されます。この度は楽天市場のご利用にあたり、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。皆様にお楽しみいただけますよう、サービス向上に努めてまいりますので、何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。今後とも楽天市場をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。【楽天市場】ショップとの連絡が出来ない上に、ショップが勝手に発送してきた事を再び楽天に連絡楽天より今回のご指摘に関しましては、店舗運営担当者へ申し伝えるとともに今後このようなことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、弊社より指導を行ってまいる所存でございます。この度は楽天市場のご利用にあたり、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。皆様にお楽しみいただけますよう、サービス向上に努めてまいりますので、何かお気づきの点がございましたらご連絡いただければ幸いでございます。今後とも楽天市場をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。【楽天市場】ショップの返品、キャンセルについてキャンセルにつきまして キャンセルできる商品とできない商品がございます。個々の商品によりましてキャンセルの可否は異なります。 ※オークション及び、商品ページに「キャンセル不可」と表示のある商品につきましてはキャンセルはお受けできません。 ※キャンセル可能な商品につきましては発送日の前日までにお申し付け下さい。電話しても電源が入っていなく、注文した日にメールで連絡しても返信が来ないショップから一方的に発送ショップよりお問い合わせいただきました件につきましては、申し訳ございませんが、当店ではサイトにも記載ございますとおり、お客様都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできません。 ※受取拒否・長期不在で返送された場合は、商品代金・送料・代引料をご請求いたします。 お支払頂けない場合は債権回収会社に依頼することになりますが、事務手数料2,000円+商品代金+送料+代引料を加算させていただきますのでご了承ください。商品ページには一切キャンセル不可とは記載なしクーリングオフをガン無視じゃねーか調べたら通販のクーリングオフは出来ないとは‥ガックリ(>_