1212594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ潔癖生活

プチ潔癖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまごぱんまん

たまごぱんまん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
メーヤン@ Re:Web内覧会 潔癖のリビング(07/15) こんにちは。 カリモク のダイニングチェ…
まりも5871@ Re:11月マラソン購入予定リスト★自分のもの(11/04) こんばんは、まりもです。 可愛いパンプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.22
XML
カテゴリ:子ども関係
昨日はこちらは嵐のような天気だったのですが…雨台風


友人に連れて行ってもらい、ムスコと私と遅ればせながらコストコデビューして来ましたダッシュダッシュダッシュ


行ったらマズイんじゃないかと思ってずっと避けていましたが……






やっぱりダメなやつでした(;´Д`)










ちょ、超楽しい…目きらきらきらきらきらきら

rblog-20170622135818-00.jpg
ちなみにムスコはお気に入りのおにぎりポシェットTシャツを着て行きました上向き矢印上向き矢印

この服を着ていれば大抵イジってもらえますおにぎり

rblog-20170622135818-01.jpg

そしておにぎりの中の梅干しを見せると必ずウケますグッド



ムスコがいて大丈夫かなーと心配でしたが場所見知りのおかげか半分くらいはカートに乗り、残り半分も大人しく抱っこで回れたので助かりましたー(*´∀`)



特に何を買おうという目的も無く行ったはずなのに、購入品がコチラ…下矢印下矢印下矢印下矢印

rblog-20170622135818-02.jpg

さらに写真以外にプルコギビーフ、でかいキムチ、ミディトマト大きいパック、友だちとシェアして鶏もも肉、チョコ味と紅茶味のマフィン6個をお買上げーーーーさいふさいふさいふさいふさいふ


★即納★【COSTCO】コストコ通販ミックス&マッチマフィン 6個入り×2(バナナ/チョコチップ/ブルーベリー/アールグレイ)(冷凍食品)




あ、そしてちょうど欲しかった口内炎の薬まで(;´∀`)笑

rblog-20170622135818-03.jpg



【第(2)類医薬品】佐藤製薬 アフタッチA 10錠
楽天の方が安い…(´;ω;`)ブワッ


結局13000円ほど散財してしまいましたーー( ;∀;)

お、おかしいな(つд⊂)ゴシゴシ

コレがコストコマジックなの‥…!?!?!?(´゚д゚`)

それでもまわりの方たちはもっともっと買っていましたよー(゚A゚;)ゴクリ


もはやアミューズメントパークなんですね(・∀・)

かの有名な!?180円のホットドッグとドリンクのセットを食べて大満足な1日となりました(*´ω`*)


うん、散財したことは忘れよう…(´ε` )笑




それでも、欲しいなぁと思っていた大容量のオーガニックの虫除けスプレーがオトクに購入できて良かったですちょきちょき

rblog-20170622135818-04.jpg


3本セットで1700円程度でしたグッド

後から調べたら結構人気の商品らしいですねひらめき


Greenerways グリーナーウェイズ オーガニック アウトドア ボディスプレー 480ml 120ml 60ml 3本セットUSDA(米国農務省)オーガニック認定 虫よけスプレー 虫除け/エッセンシャルオイル ガーデニング 園芸
楽天にも同じものがありましたー虫眼鏡

玄関と車、カバンの中にスタンバイさせようと思いますちょきちょきちょき


また、今回楽天24で買い忘れていた食洗機用の洗剤も大容量のものがオトクに買えて良かったですオーケーオーケーオーケー


フィニッシュ パワーキューブ 60個×3個セット【楽天24】[フィニッシュ 洗剤 食器洗い機専用(食洗機用洗剤)]【rb1702fn】【rb05fn】【SPDL_1】
今ならスーパーDEAL対象で、15%ポイント還元中上向き矢印上向き矢印上向き矢印



コストコ、また機会があったら行ってみたいと思います…( ´∀`)bグッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.23 15:48:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.