033808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酸のホムペ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スクールオブロックのバトルモバイヤルやってる人いるかなぁ…?
実は酸十煮はおとといのバトモバで見事猛者になったのですよぅブイv(`∀´)vブイ
何かね、遠回しに自慢するのも何かアレなんでね。うん。嬉しいですよ。一万。ってかもう3、4回猛者になった人だっているしね。全然自慢になんないかもだけど私にとってはもんの凄いコトなんよ。


まぁ名前は酸十煮でやってたんだけど……怖いなこの名前。バトモバでも、なんでこんな名前なんだ的なコト書かれてたケド、あんま(一人も?)酸十煮なんて名前使う人いないだろうから、色んなサイトでこの名前使ってるから例えばだけど「ぁーコイツアレだ、アバターチャットでかなり浮いてたムカつく奴だ」とか「掲示板にイタいポエムのせてたDQNだ」(載せてないよw)とかどっかしらで思われると思うんだよね。
そーするとこの匿名の世界でもやっぱモラルとかマナーとか大切にしなきゃだなぁ、とかもう何かまとまんない!!!終了!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2007 09:53:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.