251700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年09月06日
XML
カテゴリ:徒然
暑い夏
 
今年は本当にキツくて、、、
 
涼風が立つ 今頃になっても
 
調子が今一つ
 
 
これではダメだなぁ~と
 
好きな家仕事の中を
 
ほんの少しだけ
 
変えてみましたよ♪
 
夏の間お世話になったランチョンマット
 
これ、ダ〇ソー ^^
 
IMG_0001.JPG 
 
100円には見えないでしょ^^;
 
 
こちらを
 
IMG_0002.JPG
 
グラフチェックのこちらに変えました
 
モダンでシャープ^^ 
 
これは、布製ですがコーティング?がしてあって
 
お水をはじきます
 
何かこぼれても
 
サッと拭けるところが嬉しい
 
 
それから、棚の高い所に押し込んであったキッチンマット
 
夜中に フッと思いつき
 
朝一でで実行!
 
 
丁度空いていた籠に入れてみました 
 
ちょっと ショップみたいでしょう?^^
 
IMG_0007.JPG 
 
 
お庭では
 
猛暑を乗り切ったイングリッシュローズが
 
咲き始めました
 
 
IMG_0005.JPG 
 
さぁ
 
元気出していかなきゃね~ 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月06日 09時11分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.