053656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Planetarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.21
XML
カテゴリ:日常日記
まず学校。
僕は昨日買ったTETORAを読もうと思っていた。そして読んでいた。
そして周囲のウザイF君とN君が来て、
F&N「何読んでんだよ~?」「しにがみのバラッドか~?」
UMA「違うよ」 「じゃ~何だよ~?」
と言って僕の手からしおりをはさんでいないまま取り上げた。
F&N「テトラ~?なんだこれ~??」「とりあえず絵見るぞ~」
僕は何一つ返事していない。せめて許可を取ってからにしろ。
そして絵を見ていて、すると、S君がやってきた。
S「今度は何の本だ~?貸して~。」
と言ってまたも僕の許可を取らずにNの手から取り上げ、自分のDESKへGO!
いやいやいやおかしいだろ!?まだ僕2,3ページしか読んでませんが?
なんで買った方が内容を把握する前に借りられちゃってるんですか?
まぁ僕も反撃しなかったさ。下手な事言うと、なんでか殴られそうだから。
で、はいさようなら。その日の給食までさようなら。S君は授業中も読んでたよ。成績下がってしまえ。(呪)
そして昼休み。やっと読める。そして本の中へ現実逃避だーー!!
しようと思っていたのに、またFが来やがった。もうどこかへ行け。そして逝け。そしてまたウザイウザイ・・・・・・・・。ハァ。
で、軽く、
UMA「うるさいから黙って。」と反撃したら、
F「うるせぇよ。」
どっちがだ。お前は授業中も話しかけてきて僕にとっては心底うるさいんだよ!!
そして結局あんまり読めなかった・・・・・。何だよ、俺。
その後もいろいろ読もうとしようと試みたけど、全てF&N&Sに妨害され終了。
そして家かえって読もうと思ったら塾。もうやだ・・・・・。
さて、これから読むか。
明日はこうならなきゃいいな・・・。 完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 01:28:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

†UMA†

†UMA†

Favorite Blog

ただの日記ALLKGM イブラヒさん
月浮かぶそら、輝く… ξ刹那零聖ξさん
PHONY ACTOR じゅーん69さん
楽宿@大捜査線 宿… 黒い彗星かずさん
☆。・:*:・ORANGERANGE・… チップ9318さん
ゴンの部屋 アレグリア2124さん
ほんにゃら日記 ヨージ=0308さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.