053661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Planetarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.05
XML
カテゴリ:日常日記
降りましたよ。
朝学校に行くときにはもう少し降っていて、学校行って始業式が終わる頃にはうっすら積もってました。それで、学校の掃除が無くなって、学活の時間も短縮されて、もう嬉しいのなんのって^^
で、帰る頃のは何センチか積もってました。自転車押して帰るのが大変でした・・・。
車がすごい渋滞してましたよ。スタッドレスらしいタイヤはめてる人もいましたけど、渋滞に巻き込まれてました。
で、まぁとりあえず雪ダルマ作っときました。次いつ雪が降るか分からないので。
静岡はあんまり雪降らないから、事故とか起こらなければいいんですがねぇ・・・。
ていうか、明日は道路が凍るな・・・。流石に歩きで登校するか・・・。 完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 17:31:03
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

†UMA†

†UMA†

Favorite Blog

ただの日記ALLKGM イブラヒさん
月浮かぶそら、輝く… ξ刹那零聖ξさん
PHONY ACTOR じゅーん69さん
楽宿@大捜査線 宿… 黒い彗星かずさん
☆。・:*:・ORANGERANGE・… チップ9318さん
ゴンの部屋 アレグリア2124さん
ほんにゃら日記 ヨージ=0308さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.