053689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Planetarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:日常日記
またバトルでした。3回も。OTL
僕も相手も下手だから、全く技がきまらない。つか技出さない。
ずっと足掛けみたいな事をしようとしてる。よけるのは簡単。
で、相手が背負い投げしようとしたけど、結局きまらず痛みも何もなし♪
そんな感じで体育の授業終了。
-----
話変わるけど、今日、いきなり集団面接があった。Σ(・д・)
原稿も何も読まずに(第一持ってきていないし)、練習本番。ガクガクブルブル
7人でやった。そのうち自分を入れて5人は同じ志望校だったw
まず、
「出身中学を教えてください。」
早速かみましたww
「最近気になるニュースを教えてください。Aさんどうぞ。」
A:「不審者の・・・(以下略)」
センセイ「ではこのニュースについてどう思いますか?M君?」
M:「僕も不審者は・・・(略)」
そしてどんどん続いていき、6人目。もうネタなんて尽きた。そろそろ新しいニュースを言わせろ。
「ではUMA君、どう思いますか?」
・・・え゛?まだ言わせるの?もうみんな遠まわしに同じ事言ってるよ?
で、
UMA:「僕も不審者は・・・(略)」
あ~ぁ、全くアピールになんねぇ・・・。
そんな感じで終わりました。というか、このくらいしか話した事を覚えてませんww
あ~あ、疲れた!! 完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 23:47:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

†UMA†

†UMA†

Favorite Blog

ただの日記ALLKGM イブラヒさん
月浮かぶそら、輝く… ξ刹那零聖ξさん
PHONY ACTOR じゅーん69さん
楽宿@大捜査線 宿… 黒い彗星かずさん
☆。・:*:・ORANGERANGE・… チップ9318さん
ゴンの部屋 アレグリア2124さん
ほんにゃら日記 ヨージ=0308さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.