053617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Planetarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.23
XML
カテゴリ:日常日記
まず昨日のTS日記です。
昨日の適当に書いたやつにあった通り、レベル50になりましたw
で、ギルチャでギルメンに報告。すると、装備貸してくれるとのこと!
まぁ僕自身も50用装備を用意はしてたんですがね、武器以外は全て僕が集めてたやつより断然性能よかったんですよw HPとか1000以上上がったしww マジであり^^ 名前は伏せます(ヲイ

で、今日は1時ごろまで寝てましたw 
その後父者の案でCD/DVD/VIDEO/GAMEショップへ親子3人で行ってきました。父母はCD見てました。僕も適当に回ってました。で、DVDアニメコーナーへ。
・・・うお!しにバラ!!
偶然にもありましたよ、しにバラ。
で、価格。5980円。高いよ。
ちなみにその時の所持金は0円。家にある貯金も3000円ほど。親に買ってもらえるはずもなく・・・ハァ
テンションダウンして家帰りました・・・。 完
PS:TSやってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 20:43:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

†UMA†

†UMA†

Favorite Blog

ただの日記ALLKGM イブラヒさん
月浮かぶそら、輝く… ξ刹那零聖ξさん
PHONY ACTOR じゅーん69さん
楽宿@大捜査線 宿… 黒い彗星かずさん
☆。・:*:・ORANGERANGE・… チップ9318さん
ゴンの部屋 アレグリア2124さん
ほんにゃら日記 ヨージ=0308さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.