053590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Planetarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML
カテゴリ:日常日記
まずTS
えーと、課金始めました。w
・・・で、今日は1レベ上がりました。早く葉っぱクエを終わらせないと・・・あと8回・・・。
今日は夜はPT狩りしてました。久々に。っていっても特に何かが変わったわけではないのですが。w

で、終わったあとヴェリアスに誘われパンヤへ。
新コース「Ice Cannon」へ。(行くまでめっちゃ重かった・・・)
・・・かなり良かったですよ。稼げるし。涼しげだしw
そんで終わり。
で、韓国版パンヤ。
もうあっちではシーズン3が実装されるらしいです。
パンヤ season3 Revolution
・・・なんか、すげww 完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 00:16:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

†UMA†

†UMA†

Favorite Blog

ただの日記ALLKGM イブラヒさん
月浮かぶそら、輝く… ξ刹那零聖ξさん
PHONY ACTOR じゅーん69さん
楽宿@大捜査線 宿… 黒い彗星かずさん
☆。・:*:・ORANGERANGE・… チップ9318さん
ゴンの部屋 アレグリア2124さん
ほんにゃら日記 ヨージ=0308さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.