084541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電子公主の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sankyu88

sankyu88

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2012.05.06
XML
前半の連休は、一気の夏陽気に驚き、後半は、
雨の心配が、毎日続き、最終日は、竜巻に
雷で、死者まで出るとは。日本付近の
天気にお神様?がゴキゲン斜めなのではと思うほどおかしい。

地域活動のなかでの、日常のあいさつは当然として、
会話とかは、事を進めるための、潤滑油として大切だが、
多すぎても、問題があることが。
つい言葉が滑って、後で後悔したり、いつのまにか、
愚痴、他の悪口?になっていたり。
いつのなく、饒舌になっている時は注意したい。

☆オンもオフもなくて、
 基本的にはずっとオン。
 【松田 聖子】

鈴木 凛 (すずき・りん)



ダイハンDAIHANJoshin web CD/DVD楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.06 23:57:32
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.