159715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンマリノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あげパン&メロンパン&アイスクリーム屋さんと並んで出店。
なんと、メロンパン&アイスクリーム屋さんは焼きそば・フランク・かき氷を販売!
前日も出店していたので、様子がわかっていたみたい。
健闘していました。

コーヒーは、昼間はそこそこ売れるが、夜になってお祭りの雰囲気になると、なかなか売れない。
そりゃそうだ。僕もビールを飲みながら、たこ焼き、焼きそば等、お祭りらしい物を買って楽しんでた。逆の立場でも、コーヒーは買わないだろうな!
ちょっと考えればわかることでした。
もっとお祭りに対応した売り方で、商材もちょっと考えないとだめみたいです。
昨日は、そんなこともわからない自分に腹が立って仕方がありませんでした。
修行がぜんぜん足りませんね!

販売の方はぽつぽつでしたが、涼しい時間帯のホットドリンクの注文には、へっぽこラテアートで楽しみながら対応できました。
毎回出会うのが、移動カフェをやりたい方、今回も2組いらっしゃいました。
う~ん、商材を替える気はないが、商売を替える気がちょっと出てきた?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 21:53:19



© Rakuten Group, Inc.