159699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンマリノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
茨城県古河市にある「まごころコーヒー」というカフェに行ってきました。
オーナーのFさんとは、僕が移動カフェを初めてからのお付き合いで、なかなか雰囲気のある方です。

1年ほど前に、なぜか?僕がエスプレッソマシーンをFさんに譲りました。
今回はやっと接続が終わったというので様子を見に行ってきました。
(だいぶ長い間、店内の飾りになっていたようです)

マシンは使いこなしているようで、スチーミングの練習をしていました。
熱心な方なのですぐにうまくなると思います。

店内も凝っていて「癒しの空間」のような感じを強く受けます。

僕も癒しのカフェやりたいなぁ!
でも雰囲気がないんだよね、僕には。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.08 23:27:58



© Rakuten Group, Inc.