159702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンマリノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は、埼玉県内でドリンクとスィーツの無料配布でした。
昨日は大雨でしたが今日はいい天気です!

でっ、準備も終わり、ふと外を見ると・・・・・
鼻歌を歌い、トリプルアクセル?を思わせる回転技を披露しながら、こちらに来る若い男性を目撃!

あっ、昨日も無料提供品をもらいに来た人だ!

住宅販売会社社員の方は、にこやかに対応していましたが、修行が足りない僕は笑いをこらえるのに必死で、肩をふるわせながら涙目になってしまいました。

帰りもドリンクを持ったままトリプルアクセルを決めていました。

う~ん、都会にはいろいろな人が生息しているみたいだ!
来週も同じ場所に行くので、またお会いできると思います。。。


帰りに、ワーゲンバスでカフェをされている「Lotus Kitchen*」さんにおじゃましました。
偶然僕が行った仕事先と「Lotus Kitchen*」さんの出店場所がすぐ近くでした。
次回はパオ食べに行きますよ。

ちょっとハードな週末でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 22:55:18



© Rakuten Group, Inc.