159717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンマリノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近スカイプを利用して、カフェ関係の方と、いろいろ情報交換しています。
以前はMSNメッセンジャーも使用していたのですが、最近はスカイプばかりです。

ただ仕事場の接続環境は、今では珍しいフレッツISDN、回線容量がぎりぎりで時々音声が途切れてしまいます。
でもメールソフト、ブラウザ等を閉じれば、なんとか使用できます。
光+IP電話の方がローコストなので変えようとは思っているのですが、めんどくさくて。。。


先週は、風邪で凹んでました。
昨日の飲み会で、ちょっと悪化した模様。

DASU村目指してがんばる(←今TV見て影響されてます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 19:18:57



© Rakuten Group, Inc.