159712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンマリノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は肌寒かったんだけど、先週の反省もあり、氷は充分な量を買い込みました。

朝早くからすごい人出でした。
僕が到着したときには、駐車場がほぼ満車でした。
こんな人出は初めてです。

そんなに暑くはないと思いましたが、みなさん歩き回ってますので
今日もアイスドリンクがメインでした。

かき氷を販売していた人の予想は見事でした。
降参です。。。
かなりの勝負師?、まさかカリスマ占い師か?

今度、弟子入り、しよぉ~っと!



本日、仙台からお越し頂いた、移動販売に興味を持たれていたお客様へ
せっかく遠いところからお越し頂いたのに、お話がほとんど出来ず申し訳ございませんでした。m(_ _)m
もし、またお越し頂ける機会がございましたら、時間等、調整しますので、ご連絡頂ければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 21:55:50



© Rakuten Group, Inc.