087984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱ニート! 公務員試験ブログ

脱ニート! 公務員試験ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_とむ_

_とむ_

Category

カテゴり未分類

(0)

試験勉強

(31)

ふだんのこと

(2)

どうでもいいようなことがら

(0)

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

楽天じん@ 相互リンクのお願いです。 はじめまして。私は「公務員試験ガイド」…
楽天じん@ 相互リンクのお願いです。 はじめまして。私は「公務員試験ガイド」…
_とむ_@ Re:お久しぶりです(*○>∀<)*゚(02/14) オーロラさん こちらこそご無沙汰してます。 …
_とむ_@ Re:こんばんは!(02/14) cooさん こちらこそご無沙汰してます。 …
オーロラ@ お久しぶりです(*○>∀<)*゚ お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ&quot;やーっと…
October 7, 2006
XML
カテゴリ:ふだんのこと
こんばんわ( ・ω・)∩



ずいぶんご無沙汰になりました(;´▽`lllA``




めんどくさくなってブログ放置してた訳ではないんですよ ヽ(`д´;)/
























ちょこっと九州まで旅行に行ってました...


















公務員になろうと決意する前から決まっていた旅行だったので、

思いっきり勉強のこと忘れて羽根伸ばしてきました(*´ェ`*)














そして思いっきり贅沢三昧してきました。

合格するまでは大好きな旅行を断って勉強に勤しむのでいいかなw

と思って行ってきました。















なので、必ず一発合格できるように明日から気を引き締めて頑張ります( ・ω・)∩





では、また( ・ω・)∩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2006 01:00:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ふだんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.