170414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芸能お気楽ウラものニュース

芸能お気楽ウラものニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

物販・アドセンス情… 理系学生アフィリエイター唯’さん
2010.12.06
XML
カテゴリ:アイドル


指名を受けたジェシカは、全然慌てる様子もなく「私は元
々掃除する性格ではないです」と吃驚の発言をして、周囲
を唖然とさせたようです。



一番よく掃除するメンバーには、ヒョヨンが選ばれました
が、反対にしないメンバーには、全員一致でジェシカが選
ばれました。



現在足を痛めて治療中のティファニーが戦列から離れて、
8人体制で予定をこなす少女時代ですが、紅白には
サプライズででも登場しないのでしょうか。



KBSの徹夜バラエティープログラム『夜行星』に登場した
少女時代、合宿所で繰り広げられる吃驚エピソードを披露
しました。



さらに、ユナもルームメートのサニーも掃除を
全然しないと暴露していました。



綺麗好きそうなイメージですが、意外にもジェシカが少女
時代のメンバーのなかで、最も掃除をしない人に選ばれた
ようです。



今年の日本の音楽界を大いに活気付けてくれた韓国KPOP
のガールズグループですが、はたしてその筆頭は少女時代
でしょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.12 10:04:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.