127173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり現場は楽しいな♪ さのやすぶろぐ

やっぱり現場は楽しいな♪ さのやすぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さのやすこ

さのやすこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

さのやすこ@ Re[1]:予告(^^)(11/22) マツマコさ~~ん!! 日記更新をサボる…
マツマコ@ Re:予告(^^)(11/22) お忙しいですか?なかなかブログ更新され…
さのやすこ@ Re:十条に(10/19) マツマコさん >いつもコメント有難うご…
マツマコ@ 十条に 久しくさのさんのブログ見てなくすいませ…
さのやすこ@ Re[1]:ハロウィン(10/15) マツマコさん >先日マツマコさんからコ…
2013年08月17日
XML
カテゴリ:楽しいこと
あれ?
ちょっとだけ日記をサボったかな?と思っていたら
もう1ヶ月ですかほえーどくろ
時の流れが早すぎて驚きつつ生きる今日この頃です泣き笑い

さて、先日「韓国ミュージカル・三銃士」を
見て参りました音符

友人(なおみん。)から
「やすりん、韓流好きでしょ?」と誘われましたが、
正直言うと、韓国語を勉強中というだけで
韓流ドラマの俳優さんも、K-POPのイケメン君達も
全く知らない私、、ショック雫

でも、せっかくだからと
Bunkamuraオーチャードホールへ参じました歩く人歩く人

sanjusgi1.jpg

そして、開演目

黄ハート
ピンクハート
赤ハート

どきどきハート

、、、って
超イイではないですかー目がハート目がハート

はじめから最後まで観客を惹きつける構成、
胸躍るような楽曲の数々、
そして役者さん達の競い合うような演技・歌声、
時々ちょっとお客さんイジリもしてくれるサービス精神w

休憩も入れて、長い時間の鑑賞でしたが
中弛みのような時間は全く無く、
ずっと舞台に釘付けでした四つ葉

そして、単純な私は
中でも1人だけ際立って歌声が素晴らしかった出演者に目が釘付けOK

後で調べたところ、アラミス役を演じていた
ミン・ヨンギさんというミュージカル俳優さんでしたひらめき音符

「ああ、歌手でなくミュージカル専門の俳優さんだったのね
どうりで目立っていた訳だわ、、」さくら
などと勝手に盛り上がり、

2010年に1枚だけ
歌手としてアルバムを出していたことを知って
早速ネットで購入したのでしたうっしっし

そうそう、なおみん。ファンの皆様すみません。
その日の飲み会で写真撮りましたのでUPしますカメラ
ちょっと暗いけど月

sanjushi2.JPG

ミン・ヨンギシ チェゴヤ~大笑い
(ミン・ヨンギさん最高っす!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月17日 16時03分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.