255223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・スウィート・ライフ

ワン・スウィート・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンパピ10

サンパピ10

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2018.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今、はまっているのは、あじかんさんのごぼう茶です。
ネットで何度かみて、試してみようと思ってたのですが、
ちょうどドラッグストアで、手頃な値段でおいてあったんで
買ってみました。

ごぼうの臭いにおいや苦みがあるかなと思いきや、ほんのり甘く
かおりも良く、飲みやすくおいしかったです。
これなら続けられると思いました。

3ケ月続いてますが、絶好調です。
標準体重をずっとキープしているのも、ごぼう茶のおかげかな。
最近は作ったごぼう茶を嫁と子供に飲まれてます。
60代で見た目年齢超若い南雲先生監修でおなじみの商品ですし
あじかんさんというブランドも安心感があります。
他に安いごぼう茶はありますが、信頼性でこの商品を選びました。

ネットでも買えますが、ドラッグストアにあるので、今のところは
なくなったら買いに行ってます。


あじかん あじかんのおいしいごぼう茶 1.0g×15包入【イチオシ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.23 17:23:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.