255854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・スウィート・ライフ

ワン・スウィート・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンパピ10

サンパピ10

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2020.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月3が日を避けての、高松最上稲荷の参拝だったけど、やっぱり
道路は混んでました。今年の正月は暖かいので、よけいに人も
多かったです。
普通に参拝し、お守りと新しい御朱印帳を買いました。
おみやげに「焼きたてご縁まんじゅう」をかいました。
5円玉の模様の生地にこしあんがつまった饅頭は定番です。






帰りに総社の「こ林」でラーメンを頂きました。
昨年11月のオープンした店で、今回2回目の来店です。
支那そば、炊き餃子、オムライスを注文しました。
支那そばは、手打ち麺に和風のあっさり薄口出汁で上品な味。
炊き餃子は肉汁が出て、お汁みコクがあり美味い。
オムライスは普通でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.04 17:18:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.