255800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・スウィート・ライフ

ワン・スウィート・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンパピ10

サンパピ10

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2021.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年11月にチケットの払い戻しの期間があったが、その時期は
インド株の感染はなく、コロナの感染も落ち着いていたので
五輪は出来ると思って払い戻しはしませんでした。
ワクチンの情報も入っていたので、当然普及して、五輪までは
殆どの国民が接種するものと思っていました。
ところが、今年に入ってからは、この有様!説明するまでの事は
ありませんよね。あまりにも、政府の対応がひどすぎるし、
皆が振舞わされすぎましたね。

陸上決勝のAゾーンのチケットを2枚持ってたんですが、嫁も娘も
行くのを拒否。関東にいる友を誘っていたが、無理に誘えませんでした。
しかも、ワクチンは国からの供給が止まってるらしく、64歳以下の
接種の予約開始の日程が未定のままで、予約がとれません。
64歳以下は当分先と覚悟したほうがいいかもしれません。

無観客での開催が発表され、心の中では、少しほっとしています。
感染が収まっていたら、五輪を楽しみ、久々に友と酒をかわし、観光して帰る
所でしたが、感染が収まらない今となっては、許されない行為ですね。
チケットが当選した時は、テンション上がりぱなしでしたが、まさかこのような
状況になるとはなあ。
無観客でも選手は試合に出れるんで、良かったと思います。
選手は悪くないんで、テレビで応援したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.10 16:20:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.