255360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・スウィート・ライフ

ワン・スウィート・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンパピ10

サンパピ10

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2023.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、2月28日、モコさんの14歳の誕生日です。
今年も、バースデーケーキを買ってお祝いしたかったのですが、
残念ながら、モコさんは「アイビー動物病院」に入院中です。
一週間前に、体の不調で、検査を受けたところ、胃に腫瘍があり
そこから出血してて、貧血状態だったことが判明。
至急、輸血をしてもらい、25日に腫瘍の摘出手術を行いました。
高齢の為、心臓病も患っていて、とても難しい手術となりました。
輸血の段階で、ショック死する危険もあると言われ、いつどうなるか
わからない状態だと知らされました。手術中も体がもつかわからない
医師から云われた時は、とめどなく涙が止まらなかったです。
手術中も手術後も危険な状態が続いて、電話が鳴る度、震えが止まりませんでした。
覚悟はしてたけど、こんなにも突然な事が起ころうとは想像していなかったです。
手術から3日経ち、最悪の状態から脱し、すこし落ち着いてきたところです。
でも、前の元気なモコさんに戻れるかは、誰もわかりません。
回復するまでまだ時間がかかりそうだし、腫瘍が悪性ならば、今後の
対処も気になります。
とりあえず、一命は取り止めたモコさんは、立派で偉大なワンコだと思います。
家族のみんなも、その頑張りに涙ながら、勇気をもらいました。
元気になって、家に帰って、バースデーケーキが食べれるようになって欲しいです。
モコさん、あともう少し、私達のそばにいて欲しい、いてくれるだけでいいから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 18:53:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.