255368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・スウィート・ライフ

ワン・スウィート・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンパピ10

サンパピ10

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2023.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 日本アカデミー賞授賞式の様子が放送されていましたが
「ある男」は日本アカデミー賞で最多受賞の作品となりました。
昨年11月封切りの映画ですが、凱旋上映をしていたので
観に行ってきました。
「愛したはずの夫は別人だった」というフレーズ通り、衝撃的な
展開から始まるヒューマンミステリードラマです。
人生を苦しみ抜いた男の生きざま、そして何故男は別人として
生きなければならなかったのか、映画を見ていくうちにどんどんと
興味深さが増してきて、最後に感動で頭が呆然としてくる、そんな
素晴らしい映画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 21:50:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.