255366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・スウィート・ライフ

ワン・スウィート・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンパピ10

サンパピ10

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2023.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに、お別れの時がやってきました。
2009年2月28日生まれ、14歳1か月の生涯を終えました。
一昨日から、ご飯も水も飲まなくなって、お別れが近くなってる
と感じ、涙が止まらなくなってました。
そして、昨日夜11時、家族に見守られて穏やかにモコさんが息を引き取りました。
我が家の14年間、色んな事があったけど、モコさんはいつもそばにいて、家族の
皆をいやしてくれました。
いつも空気を読む賢さがあり、穏やかで、誰にでも好かれるワンちゃんでした。
手術して退院してから1カ月、病気には勝てませんでした。
しかし、最後の最後まで生きようとする頑張りは立派でした。

今日30日、ペットピアで、葬儀を行いました。
納棺して、葬儀を行い、個別火葬をしてもらい、拾骨をしました。
その後、永代供養として、ペット霊苑で共同埋葬をしてもらいました。
ペットピアの方は丁寧な対応をしてくれて、良かったです。

帰宅してから、オリジナルで仏壇を作りました。
これから、寂しいと感じるだろうが、これも時が解決してくれるだろう。
モコさん、楽しい思い出をホントに、ありがとう。
安らかに眼むってね。モコさん大好きだったよ。


葬儀会場               棺の中には、好きだった食べ物がいっぱい。


共同埋葬霊苑             オリジナルの仏壇です。
(友達と一緒だからさみしくないね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 18:56:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.