255851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・スウィート・ライフ

ワン・スウィート・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンパピ10

サンパピ10

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2023.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Andoroid派の私でしたが、とうとう、iPhoneに乗り換える事としました。
Xperia10Ⅱを使ってましたが、胸ポケットに入るようなスリムなサイズの
スマホが欲しくなり、探してたのですが満足するような商品がなかったのです。
iPhon12mini,13miniも候補でしたが、iphoneSE3世代が使いやすいサイズ感
でピッタリと来たのです。
SEの第4世代の発売が遅れているのと、次回の発売は現行のサイズでないとしてる事。
そして今以上に価格は上がっても、価格はなかなか下がらないと見て、iphoneSE3世代
の購入を決めました。
それと、いつまでもAndoroidにこだわる理由もなく、日本人の多くの人が使用してる
iPhoneだから、時代の波に遅れない老人となるため、まずはSEでiPhone入門です。
Andoroidのいいところは、fellcaやおサイフケータイが使える事、SDカードが取り出し
交換できる、googleアプリが使いやすいなどですが、iosも使ってみると魅力的です。
ボケ老人なら安いAndoroidスマホでいいと思いますが、年とっても向上心があるのなら
最新型のiPhoneを使いこなすよう、勉強してみるといいですね、
私は今回も、半日で、MNP開通と設定、データー移行を終わらせました。
今は、アップルストアのアプリを色々試してる所です。
ワイヤレス充電器を購入して充電してます。iPhoneはこれができるので楽です。
自分の車にもワイヤレス充電が標準装備されてたので、最適に使用してます。
買い取りは安いので、Xperia10Ⅱはそのまま持っておきます。旅行とか言ったとき、
iphoneSEのバッテリー対策として、動画撮影に使えそう。
Xperiaはカメラの性能良いしね。
Xperia10Ⅱの前に使ってたAQUOSセンスSH-MO5も捨てずに電子書籍のみで今も
使ってます。


送られてきたiphoneさっそく設定    カスタマイズ完了


スマホケース取り寄せ         楽天市場で、ワイヤレス充電器購入


早速、充電              左からAQUOSセンス(2017発売)
                      Xperia10Ⅱ(2020発売)
                      iphone SE3(2022発売)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.16 09:37:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.