158731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2010年04月10日
XML
カテゴリ:映画
邦題です。

原題は、オーガストラッシュ

だったかな?

ニューヨークの孤児院で育った子が、
奇跡のような音楽の才能を発揮し

やがて自分の産みの親と再会する
という感じの映画です。


え?端折り過ぎ?

まあ、いいじゃないですか。

今日の本題は映画ではなく、
映画で使われている音楽というか曲です。


孤児院の子がギターで弾く曲があるのですが
これがなかなかカッコいいのです。
YouTubeで動画を探していて偶然みつけたのですが
曲の題名がわかりません。

誰か知らないかな?
ってその動画をリンクしないと、
手がかりすらないし…

携帯からじゃダメなので、
帰宅してからリンクを載せます。
+++++++++++++++++++++++
@2019/2/7
と、当時リンクを載せると書いたまま、
放置して忘れてしまってました。
結局どんな曲かわからず終い・・・やれやれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月07日 21時40分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.