691389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐久長聖中学・高校剣道部を影から応援するブログ

佐久長聖中学・高校剣道部を影から応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さん・りゅう

さん・りゅう

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.28
XML
カテゴリ:大会
第26回全国高等学校剣道選抜大会

1回戦、盈進(広島1位)に3-0で勝ち。

2回戦、磐田西(静岡1位、東海チャンピオン)に2-3で負け。

全国の舞台で、1勝出来ました。久しぶりです。

1回戦(盈進)
想像以上の盈進の攻めの姿勢でした!
佐久長聖も同じタイプだったので、剣風があったのでしょうか?いい試合でした。
先・次の、柳平、奥山の1年生コンビが勝ちました!
選抜予選の県大会準々決勝から、1本も取れず、北信越大会でも、1本も取れなかったのに、まさか全国で勝ってくるとは。。。
全国デビューにしては、出来過ぎです。
高校生の可能性は無限ですね。
練習試合で、チームも掴んだ感じがあったので、成長を間近で見られ、教師としての喜びを感じました。

2回戦(磐田西)
練習試合も含め、いつも磐田西にはフルボッコにされています。
1回も勝ったことがありません。
 選抜では、2回目の対戦です。
(第19回筑紫台、磐田西のリーグ)すぐ試合だったので、立て直す時間が欲しかったです。
先・次・中が負け。笠井と竹入は勝ち!

たくさんの応援団、ありがとうございました。OBOGも来てくれてありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.09 07:47:48
[大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.