076575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まつおか散策まっぷ 曖昧Me Diary

まつおか散策まっぷ 曖昧Me Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sansaku7031

sansaku7031

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うまい! New! bashiままさん

2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、女性議員のTさんがインタビューされてた時に、ほんの少し涙を浮かべたことをとらえて「涙は女の武器・・・」云々、さんざん叩かれたことがありました。
でも。でもですよ。
同じく議員のS氏。
ことあるごとに泣いて、ことあるごとに土下座。
ずっとずーっと不思議に思ってました。
なんで? なんで何も言われないのですか?

涙って女の武器ですか?
ぐーっと我慢して我慢して、頑張って頑張って、それでも報われず、どうしようもない気持ちで。
泣くもんか!って思いつつ不覚にもググーッってあふれてしまう。
そんな涙が武器のわけないじゃないですか!
誰が泣きたくて泣くか!
女の涙を軽く考えるんじゃないっ!
アンタなんかに(って誰)何がわかる。
ばかやろーっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 23:40:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.