071402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦の子育て日記

お気楽主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

narumiママ

narumiママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ああ、お金が飛んで… New! G. babaさん

アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん
love&peace プードルセラーさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Comments

ミルミル93@ Re:トマト鍋(KAGOME)(12/09) 元気してますか? 最近更新がないね…寂し…
narumiママ@ Re[1]:真っ黒くろすけ弁当(12/09) みるくティー88さん 真っ黒くろすけ・・…
narumiママ@ Re[1]:真っ黒くろすけ弁当(12/09) ミルミル93さん 年に数えるほどしか作ら…
みるくティー88@ Re:真っ黒くろすけ弁当(12/09) めっちゃ~~かわいい~~~~♪ 真っ黒く…
ミルミル93@ Re:真っ黒くろすけ弁当(12/09) がんばりましたねー!! 最近の幼稚園マ…

Freepage List

Headline News

2008.10.13
XML
昨日の運動会の疲れを癒すため午前中はゆっくりする計画を立てていましたが・・・
いつもと同じ時間に起きて元気いっぱいびっくり
晴れからパパと公園に行っていました。
そうすると公園で保育園のお友達に会って遊んだそうです。
どこの子も元気なんだ上向き矢印とパパと感心しましたウィンク

午後からはお友達のバレエきらきらの発表会に1号と2人で出掛けました。
大阪駅で花束プレゼントを買いました。
1号は自分が発表会でもらったことを思い出し「ゼッタイ喜ぶで~上向き矢印」とハイテンション大笑い
お花を持って電車電車に乗って会場に・・・3時過ぎに到着しました。
全体がよく見えるように真ん中の席に座りました。
横に座ってどうするのか様子を見ていると舞台を見て一人前に「すごいな~」とか「聴いたことある音楽やな~」とか色々感想を言い出すから笑って大笑いしまいました。
第1部→第2部と進んで行くといよいよお友達の出番ですどきどきハート
登場すると自分が発表会に着た衣装とよく似ているのでテンション上矢印上矢印
会場の雰囲気にも慣れて来ていたので生意気にも「ブラボー上向き矢印」と拍手していました大笑い
1号より少しお姉ちゃん達なのでやっぱり上手・・・
しかも綺麗に見えるように努力している姿が見えました。やっぱり女の子だねどきどきハート
1号はまだまだ振付を覚えるのが精一杯ほえー
何年後か・・・お姉ちゃん達の様になれるとイイねピンクハート
イイ刺激になったようで休憩のトイレトイレでバレエきらきらのポーズをしてクルクル回っていました。
第3部のお友達の出番までがんばりましたが・・・
6時を過ぎたので「お腹すいた下向き矢印」と言い出しました失敗
開演の3時30分からがんばったか~下向き矢印と思い会場を出ました。
3時間あまり素敵な時間を過ごすことができました。
チケットを送ってくれた友達に感謝手書きハート

その後「何食べたい?」と聞くと「カルボナーラ」と返事が返って来て「知ってるの?」と聞き返してしまいました大笑い
ちょうどパスタのお店があったので・・・

karubo.jpg

「デザートは?」と聞くと「さっき通ったクレープ屋さんで買って上向き矢印」って・・・
クレープ屋さん見ていたのね・・・大笑い
我が子ながらちゃっかりしていて笑ってしまいました大笑い

crepes de cocoricoでクレープを購入!
感想は「あ~イイにおい・・・」大笑い

kureipu.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 22:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[子供と一緒に・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.