1080856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2006
XML
カテゴリ:双子を育てて
日記も二日目。早速訪ねてくださった方々ありがとうございます。

さてさて、我が家の双子の子供達はただいま6年生。春には中学校に上がります。
昨日は中学校の制服の採寸に、今日は体操服を買いに行ってきました。
真新しい制服ってなんか背筋がピーンと伸びるなあ。
制服に袖を通す二人の姿を見ていると、感慨深いものが・・・。
だって、凄く小さかったんだもの。
2,300gと2,200g。これでも双子としては大きい方なんですよ。
切迫早産で入院して、点滴でつながれ約2ヶ月。頑張りましたよ~。
「はぁ~やく~お~きくなぁ~れ~」と毎日念じておりました。
生まれてからも大変で、病気ばかりするし、泣き止まないし~。。。
おっと大変。このくらいにしておかないと(笑)。
なにはともあれ、大きな怪我もなく、ここまで無事育ってくれた事に感謝感謝です。
無茶したものね~。いい加減な育児でした。
ああ~。。。春から中学生かぁ。これからが大変だぞ~。いつでも見守ってるからね。

・・・それにしても制服って、高いね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2006 08:46:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[双子を育てて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.