1082920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2006
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
楽天ブックスで予約注文していたので、今日早々と手に入れました。

この頃息子が読書に目覚めちゃって(今の所、ハリーポッター限定ですけど)、
もう予約は入れたかとか、明日すぐに来るのかとか、
もう、うるさいのなんのって。
昨日発想予定のメールが来てましたから、今日来るのはわかっていたんですけれど、
まさか朝8時50分に来るとはね!

まだお化粧もせず(いつも家にいるときはしてないけど(苦笑))、
頭ボサボサで、お掃除中だったんですもの。
宅急便のお兄さん、早いよ。。。と、思いながら玄関に出ると、
テキパキした爽やかなお兄さんでした。
朝早くからご苦労様です。
ボサボサ頭で失礼しました。

それからしばらくして、家事が一息ついてTVを点けると、
ワイドショーで、夕べから書店の前に並ぶ人たちを紹介していたの。
すごい・・・。
徹夜だ。。。
今日の朝5時から販売解禁だったんですね。
そのニュースではじめて知りました。
宅急便がいつもよりうんと早かったのも、そういう事情があったのね。
今日はきっとあちこちたくさんまわる予定だったのでしょうね。

それにしても凄いなあ。
今でもそんなに人気あるのね?
我が家では、去年の映画見てから、また熱が戻ってきた感じです。
ちょっと熱が下がってきてたんですよ。
映画の監督変わったでしょ。
ダークな感じが強調されて、より面白くなったように思います。
そして、この間タイミング良くDVD発売されてたし。

上手く商売にのせられてる・・・?ハハハ。


今回の初回限定のおまけのバッグ。
可愛くてイイね。

楽天ブックストップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2006 10:14:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.