1082798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2006
XML
映画「ダ・ヴィンチ・コード」とうとう明日公開ですね。
カンヌ映画祭での評判は、真っ二つのようで、
宗教的な背景がよく分からない人間にとっては、ピンと来ませんが、
問題作ではあるようです。
昨日(プレス試写会)は酷評で、今日はスタンディング・オベーション。
どういうことなんだろう?
昨日日本での試写会で観たという、フジTVの佐々木アナによると、面白かったとか。
ただし、情報が濃厚に詰まってるので、寝不足で行くと混乱するかもしれないようです。
どうやら子供達と一緒に楽しめる映画でないことは確か。
私だって、そんなに頭を使うものは勘弁して欲しい気分です。
いつかレンタルで観ようかな?(凄く先の話ですね。(汗))
でも、こんなに話題になったんだから、ヒットするでしょうねえ。うん。


ウチは、ケーブルTVに加入してるんですが、
この間プレゼント企画に応募したら、映画招待券が当たってね。(1枚ですけど)
5月末までに観に行かないといけないんです。
こうなったら、子供達が学校へ行っている間に、こっそり行ってこよう。

それで、その映画館では今何をやっているのか調べてみたら、
「海猿」「プロデューサーズ」「アンジェラ」「ナイロビの蜂」「明日の記憶」etc.
え~と。この中では、「ナイロビの蜂」が気になるかなあ。
本当は、「RENT」か「嫌われ松子の一生」が良かったんだけどな。
こんな小さな街の映画館には、来ないのよね。

もう少し後だったら、「ポセイドン」が観れたのになあ。
あっ!いかんいかん。さっきから文句ばっかり。
来週お天気回復したら、久しぶりに映画観に行ってきます。ふふ。

私、一人で映画館、全然平気なんです。
皆さんは、どうですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2006 09:22:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.