1082808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2006
XML
この頃のスマスマは面白いなあ~♪

昨日のビストロは、SMAPのメンバーと馴染みが深いキャイ~ンのお二人がゲストだったので、
話も弾み、ウドちゃんが木村君からもらったサーフボードを人にあげちゃった事件もありで、
大騒ぎでした。ははは。
ウドちゃん、大汗かいてお疲れ様でした。

”結婚おめでとうございます。”


そして、そして・・・。(書く?やっぱり書く?(汗))
『カメレオン剛』!!!
凄い。いろんな意味で。
倖田くみちゃんのプロモをもとにしたコントなんだけど、
剛君が女装してるの。怪しいの。化粧濃いの。ダイナマイトなの。(笑)
で、しっかり踊るの。(ココ重要)
はじめは、「ぎゃあ~~!やめて~。」って言いながら見ていたの。
キモカワイイって言うんですか?
キモカワイイと言うより、コワイって感じです。
でも、見ているうちになんだか、綺麗に見えてきて。。。
男らしいのに、色っぽいんです(滝汗)。
う、どうしようか。
実は、結構嵌ってます。ハハハ。

そんでもって、歌はユーミンとコラボ。
メドレー素敵でした。
改めて聞いてみて、「Hello, my friend」いい歌だなあと、しみじみ思いました。
SMAPのメンバーがそれぞれ好きな歌をあげていたけれど、
私は「あの日にかえりたい」とか「ダンデライオン」とか「春よ、来い」が好きだなあ。

あっそうそう、忘れてた!
一番好きなのは、「卒業写真」です。

しかし、恐るべし、ユーミン。
若い!細い!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2006 11:40:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.