1081815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2006
XML
テーマ:ニュース(99632)
カテゴリ:思う事
大きなニュースが入ってきましたね。
やっぱり気が重くなってしまいます。
秋田の事件は、色々噂があったけれども、
違ってて欲しかったなあ・・・でも、そうなのか。というのが、聞いてすぐの感想でした。。。
亡くなった子供さん達が、可愛そうです。
まだ、詳細はわかっていませんが、
地域にとっても、大変な痛手だと思います。

もうひとつは、村上ファンドのインサイダー取引。
村上氏の会見の抜粋を見ましたが、なんだか大きな子供のように見えました。
大きな声で色々並び立てるけれど、犯罪を犯したという意識が感じられない。
雰囲気だけは”熱い”んだけど、実際心は何もこもっていない。そんな感じ。
何かが欠落している。
堀江さんとお友達だという事で、どうしても印象が重なってしまう。
目指したものは、全部が間違ってるわけではないと思うけれど、
やり方が子供じみているように思うのです。
子供が大きなお金を手にしてしまったらどうなるか。
そんな危機感を感じます。
本人は間違ってる部分なんて微塵もないはずと、本当は思っていそう。
頭はとびきり良さそうなんだけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2006 09:41:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.