1082802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2006
XML
昨日は、夜遅い時間に大笑いしてしまいました。(ひとりで!(汗))
だって、「ぷっすま」面白いんだも~ん。


「ぷっすま」は、始め夫が好きで良く見ていたんです。
私は、まだ草なぎさんのファンではなく、ただ面白いので一緒に見ているだけでした。
なんかね~、夜のまったりした時間にピッタリなんですよ。
それに、夫婦が一緒に同じように楽しめる数少ない番組の一つなんです。

夫は、ドラマや歌番組は全然見ないし、私はスポーツは見ない。
だから、共通して見るものといったら、バラエティとニュースに限られてくるんですよね。
ああ~、映画は良く見ました。
でも、それも洋画のみでした。(今は邦画も見ますが)

とにもかくにも、私達二人同時に毎週楽しみにしている番組「ぷっすま」。
やっぱり私は、剛さんのファンになるべくしてなったのかもしれないなあ~。。。


昨日は、「右折ドライブ」といって、目的地まで右折だけで行くというゲームでした。
組み合わせが絶妙~♪
ユースケ・サンタマリアさん(以下ユースケさん)とMEGUMIさんのペア対
剛さんと東 幹久さんのペア(?笑)。(以下ミッキーと呼ばせていただきます)

これが、仲がイイのなんのって。
ご自分でも「誤解されるじゃないですかぁ~。」と、おっしゃっていましたけど、
ホントお似合いです。(笑)
ミッキーは、剛ファンのツボがよくわかってらっしゃるの。
そして、人見知りの剛さんが、本当に心を許してリラックスして楽しんでるのが伝わってくるから、
見ている私もついつい顔がほころぶ。

ああ~、なんて、自然体なんでしょうねえ。
ユースケさんも楽しそうだったし、MEGUMIさんはサバサバしていて、とってもいい雰囲気でした。

この間雑誌に載っていたけど、”深夜でこそ輝く番組”として、
「ぷっすま」と「タモリ倶楽部」が挙げられていました。
どちらも長寿番組ですよね。
剛さん自身もよく番組内で、「目指せ!タモリ倶楽部」っておっしゃっています。
本当にずっとずっと深夜で続いて欲しいなあ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2006 09:38:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.