1082917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2006
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
今日は一日中しっかり降りましたね~。

ウチの子供達、晴れ女&晴れ男なんですよ~。
見事に今日も濡れないで帰ってきました。
ほんの少しの晴れ間に帰ってくるんだものね。凄いです。

「お母さん、傘使わなかったよ~。」って、息子は自慢げです。(苦笑)


今日はね、英語の日なんですよ。
以前は子供達だけで、自転車で通っていた事もあるんですが、
この頃何かと物騒でしょう?!
それに帰りが遅くなるんで、心配なので車で送り迎えをしています。

間が2時間もあるんですよ~。
その間にお買い物に行く時もあるし、
家に帰ってこの日記書くときもあるし、で、いろいろ楽しんでます。

今日は、お買い物と本屋さん。
本屋って、好きですね~。。。
学生の頃、本気で本屋に就職しようかと考えてました。
ほっとくと何時間でもいますよ。
私にとっては、テーマパークのようですもんね。
大学時代、大阪の中心を通って通っていたので、
大きな本屋さんがたくさんありました。
こちらは田舎なもので、そんなに大きな本屋さんはありませんが、
近くに3軒もあるんですよ。
それぞれお得意があるようで、まわって物色するのも楽しいです。

今日のお買い上げは、映画関係の雑誌ばかり。
ふふふ。
そのお話は、もう少し先で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2006 12:27:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.