1082832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2006
XML
この番組は、関東では7/8に放送された特番のようです。
こちらのキー放送局CBCでは、7/10 AM2:00~でした。

あのね~、私はファンですから深夜(早朝?)でも録画してまででも見ますよ。
(結局リアルタイムで見てしまいましたが(汗))
でもね、普通こんな深夜にやっても見る人いるんですか?
しかも、サッカーの決勝戦のある日に!!(怒)
そりゃあ、以前はこういう番組は放送さえしてもらえなかった事も多かったので、
どんなに深夜でも放送してもらえるという事は、ありがたいと言えばありがたいです。
文句言っちゃあいけないのかな?。。。
でもね、この番組、ホントに良かったの。
だから、もったいないな、と思ってね。
もっとたくさんの方に見てもらいたかったなあ~ってね。


これを見たら、どんなにいい環境で、いいチームワークで、
それぞれの専門家がその力を集結して出来た映画なのかということがよくわかりました。
出演された俳優さん達のインタビューももちろん聞き応えがあったのですが、
スタッフの皆さんのお話やお仕事振りが紹介されたことが良かったです。
面白かったなあ。

メインは、主演の草なぎ剛さんと柴咲コウさんと樋口監督、それにインタビュアーの方で、
いろいろなVTRを見ながらお話が展開されていくというものなんですが、
こちらは本当に楽しげで面白い話がポンポン出てきて~、それでいて映画の事が良く理解できるようになってて。
ますます興味がわきました。

それから、ユナイテッド・シネマとしまえんには、世界初の『ウィンブルシート』なるものがあるそうで。
(※体感音響システム付きシートのこと)
あれは、一度経験したいなあ~って、思いました。
まだ、としまえんにしかないのだろうか?
心臓が弱い方には向かないと思いますが・・・。

映画の公開が迫ってきているので、色々な番組に出て宣伝していますが(それはそれで楽しみにしているんですが)、
中には、楽しかったけど、映画の見所が伝わってこないものも無きにしも非ず。(汗)
そんな中、この番組は本当に良かった。

締めの言葉も、心に響きました。


「33年前にこの『日本沈没』映画がありまして、今この時期にまた、蘇ってきました。
この『日本沈没』が持っている僕らのメッセージ、パワーを秘めた作品になりました。
皆さん、日本に住んでいるということで、皆に関係のある題材で、
本当に一人でも多くの日本人の方に観ていただきたいと思っております。
必ずこの映画の中から、何か受け取っていただけるメッセージが込められてると思います。
是非とも皆さん、劇場に足を運んでください。お願いします。」


☆映画「日本沈没」公開初日7月15日(土)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2006 11:15:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.