1082792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2006
XML
昨日早く寝たので、今日は朝からせっせと家事をこなしておりました。

そうしたらば、ご褒美とばかりに、
草なぎさんの新ドラマの情報が、入ってきまして~♪


10月10日(火)午後10時スタート 「僕の歩く道」(フジ系)


先天的な障害で知能が6歳児までにしか発達しなかった31歳の青年役。
”僕”シリーズ3部作の最終章と、スポーツ誌に出ていました。


また、橋部さんの脚本のヒューマンドラマが観れるのですね。
嬉しいです。
関西テレビの火曜10時枠には、特別な思い入れがあります。
プロデューサーの重松さんも信頼していますし。
でも、1月期じゃないんですね。
”僕”シリーズというと、2作とも1月期でしたので、なんだか慣れるかしら、と・・・。
でも、秋から冬にかけてですものね。
ドラマに没頭するには、いい季節かもしれません。


新ドラマ情報にウキウキしていたら、
夕方に、注文していた「愛と死をみつめて」のDVD・BOXが届きまして~。。。
先程まで、特典映像を観ておりました。
ああ~~~、いいシーンが一杯。
出演者のインタビューも充実しています。
それだけ観ていても、ジ~~ンとしてしまいました。

これだけでも、もうお腹一杯って感じだったのに、
お友達に教えていただいたのですが、
なにやら剛さんは、映画「日本沈没」の収益の一部からの寄付金を持って、環境省を訪問されたとか?
夕方のニュースでやっていたそうです。
明日のワイドショーで見れるでしょうか?

その他に、今日はレギュラーの「いいとも」「僕らの音楽3」もありましたし、
これでもか!これでもか!の”剛祭り”ですね。(嬉)

昨日の凹み具合が嘘のように、テンション、上がってきました。
なんだか、「お疲れさん!」って、剛さんに労ってもらったみたいな気分です。
「ボヤボヤしてられないよ!まだまだ走り抜けるよ!」って、お尻をたたかれたような気もします。

それにしても、働き者・・・働きすぎ・・・。
大丈夫なんだろうか。
露出が増えるのは、とっても嬉しいのですが。
充電する暇が無いのでは?
ご本人、そういう状態を楽しんでいらっしゃるようですけれども。

29日には、韓国で「日本沈没」のVIP特別試写会の舞台挨拶に立たれるようですし、
その後、同じく韓国で催されるソウルドラマアワーズの授賞式に参加する予定だとか。
その翌日30日には、名古屋でスマップ・ライブですし、31日は映画「日本沈没」の名古屋舞台挨拶、
その夜は、ライブ名古屋2日目・・・・・・。

ね?心配になるでしょ?!



☆映画「日本沈没」大ヒット☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2006 02:12:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.