1081798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2006
XML
カテゴリ:思う事
今、ちょっとズルして6日の日記を書いています。

昨日、夫に、「もう本買うのやめたら?」と、不機嫌そうに注意されてしまいました。

『本』というのは、スマップ関係の雑誌類のことです。
切り抜きしようと思っていて、この頃サボっていたので、
溜まっていたんですね。
録画して編集したものをDVDに落とすのも数が増えてきて、
これも面白く思っていない様子。

夫は何にもないシンプルな部屋が落ち着くようで、
前々から少しずつは言われていたの。
で、私は何でも集めるのが好きなタイプ。
以前はトールペイントの絵の具や作品や本などたくさんありました。
小物も大好き。
場所を決めて『ココだけは、私の好きなようにしても良いでしょ?』と、
私専用のスペースだけにまとめていたんですけれど、
この頃増えてしまって・・・。

「捨てろ」と言われると、「趣味を持つな」と同じ意味になるのですけれども、私の場合。
普段無駄遣いもしない真面目な私なのに。。。
なんか悲しくなってきて、昨日は早々にふて寝してしまいました。

あ~あ。

皆さんは、個人の趣味の物、増えてきたら、
どうしていますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2006 04:10:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.