1082781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
各スポーツ紙に、昨日のSMAP 15周年のライブについて載ってますね~。

中居さんのケガについても載ってました。。。
肋骨にヒビが入ってるだけでもビックリなのに、
更に左足ふくらはぎの肉離れとは・・・(泣)。
どんなに辛く悔しかった事でしょう。
ファンも辛かったのではないでしょうか。
でも、ライブ自体は、行った方のレポを読む限り、素晴らしかったようで。
ピンチの時ほどメンバーの結束力が強まって、
凄い力を発揮するんですね。
一日も早い回復をお祈りいたします。
(今日はどうだったんでしょうねえ・・・。)


で、ライブ本編の最後に歌われていた未発表曲は、
「ありがとう」(10月11日発売)という曲で、
草なぎさん主演のフジ系ドラマ「僕の歩く道」(10月10日スタート)の、
主題歌に決定しているそうです。
そぉかぁ~。
やっぱりねぇ。
ピッタリだと思います。
歌詞を全部、早く知りたいな。
とっても好きな部分があるんですよ。
曲もイイですよ♪軽快な感じです。


新ドラマ「僕の歩く道」の公式HPは、まだ開設されていないんです。
でも、関西テレビのHPの秋の新番組表に番組内容の紹介のページがありました。

こちら

読んだだけで、ウルウルしてしまいました。
どんな輝明くんを演じてくれるんでしょうね。。。
難しい役だけれど、きっと心に響く作品をスタッフ・キャスト一丸となって、
作り上げてくださる事と、大いに期待しています。

ついでに、よろしかったら、

こちら

も、どうぞ。
フジテレビのHPの「こちらフジテレビ」というコーナーで、
先日のソウルドラマアワーズの様子がレポされていました。

これを機会に、「海峡を渡るバイオリン」再放送されないかなあ?
その際には、是非ディレクターズ・カット版でお願いします。
前回の放送時には、たくさんの素晴らしいシーンがカットされてしまっていたんで。
もったいないです。
たくさんの方に見ていただきたいなあ~と思う、素晴らしい作品です。


☆映画「日本沈没」も好評公開中~♪☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2006 12:26:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.