1082294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2006
XML
ただいま、号泣中です。。。


『結婚できない男』の最終回を見終わって、
面白かったと、和やかな気分で、
さあ、昨日の『スマスマ』での新曲「ありがとう」の事を書こうと、
パソコンに向かっていたところ・・・

10月10日スタートの新ドラマ『僕の歩く道』のスポットが流れて・・・・・・・・。

輝明くん(=草なぎ剛)の表情。

ああ~~、もう、胸倉ギュ~~~ッとつかまれた気分。。。
心鷲掴み。

・・・スイッチ入っちゃいましたっ!!

なんて表情するんだろう。

いろんな事吹っ飛んだ。


ええ~~ん、ええ~~ん、と泣いていたら、
『ぷっすま』が始まって~、
ある意味、また号泣です。。。

・・・。

動物園で、変なメガネかけて大笑いする男!(=草なぎ剛)
チンパンジーと意気投合する男!(=草なぎ剛)

ホントに同一人物なんでしょうか?

ああ~、またこういう火曜日の”感じ”が帰って来たんですね。
(『道』シリーズには付き物です。)

ドラマで泣いて、『ぷっすま』で笑う。

素晴らしき”火曜日” 万歳!


ドラマ『僕の歩く道』の公式HPが開設されました。こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2006 12:13:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.