1080917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2006
XML
カテゴリ:双子を育てて
今日から期末テスト。
数学と家庭科、技術、理科がありました。

子供達は、朝からちゃんと自分で起きて、見直しの勉強したようです。
(息子は6時、娘は6時半に起きたって。ちなみに私は6時45分。ほほほ。)

う~ん、やるじゃないか。

今まで言っても言うだけで、何だかんだと、実現しなかった事数知れず。
素直に感心しました。

面白かったのは、小学校の頃なら、
普段どれだけケンカしていても、二人は協力して何かやっていたのに
(この場合なら、どちらか起きた方がもう一人を起こすとか)、
今回は二人が別々に行動している事。
起きる時間も違うし、そもそも、お互いが何時に起きて何をしてるかとか気にならなかったみたい。

「朝ごはんだよ~~!」って声かけるまで、
自分たちの部屋で、思い思いに見直ししていましたよ。

なんか急に頼もしくなった?(私って単純♪)

さてさて、今日の手応えですが、数学が強敵だったらしい。
問題数が多くて、最後まで出来なかったんだって。(二人とも)
でも、その他は、手応えあったみたい。

明日も早く起きるって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2006 11:50:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[双子を育てて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.